2011年元旦、静かな正月を迎えました。記録を残したくて始めたblog、タイトル負けしているblog、それでも1日に何人かの方のアクセスがあるありがたいことだ。そんな奇特な方に心から「明けましておめでとう!今年も宜しくお願いしますね。」と感謝を込めて、新年の挨拶を送ります

今年も一年間楽しく、クライミング、山スキー、沢登り、時間の許す限り遊びたいと思っています

特に長年の夢であった本州の本チャンのクライミングルートにチャレンジ出来ればと・・・、年齢的にきつくなってきたのでソロソロ実行しないと一生の夢で終っちゃいそうだ

本州遠征の時間が取れるかなぁ~(気持ち次第)。
何より登れる力があるのかなぁ~(努力次第)。
リードには拘らないけれど“リードできるルート”を攀りたいな!! 
  
そんな事を考えています!!


2011.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/90-4ff06f6f
まとめ