膝を痛めて、クライミングは論外、平泳ぎで膝を折ると違和感を感じて、ケリが弱い状態。
只、普段の生活には全く支障がなくなったのでスキーが出来るかお試しで、ばんけいスキー場に行った。

本当はテイネに行くつもりで小林峠を越えたところ「ばんけい」の駐車場に車が止まっていたので、
思わずハンドルを切ってしまっただけだが。
何年ぶりだろうか、記憶に無いほど久しぶり!20年前には何度も通ったものだ!

雪不足で短いメインゲレンデが一つだけ辛うじてopenしている状態だったが、膝の具合を見るのには丁度よく、リフト代=特別価格で1000円/1日は、さらに好し。
P1010895.jpg P1010897.jpg

狭いゲレンデには人が多く、膝の具合を確かめながら、ゆっくり滑る。違和感無し!
つづけて2本目、異常なし!
だんだん調子が出てきて普通に滑る。結局連続で11本滑って切り上げる。

これで明日朝、膝が腫れなければOKなんだが・・・!
2009.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/39-4863ed60
まとめ