23日文化の日、クライミング仲間のズッシーさん、N田さん、N野さんに、今シーズンからズッシーさんに弟子入り、miura-wallにも時々顔を出しす巨漢のY田君と5名がNACに終結、いつもだと午前中は順調でも、昼食でお腹が満たされると決まったようにダレてしまうN田氏と私も今日は夕方まで気合を入れたクライミングができました(笑)。
IMG_5325.jpg IMG_5335.jpg IMG_5338.jpg

確実なルートを中心に数をこなし、理にかなった登り方にこだわり終日満足のいくトレーニングができました。まだまだ腕に頼った登り方ですが、以前に比べると終了点が薄っかぶりでもそれほど苦しむことなく登れるようになったのは、少しは足で登るようになったため、腕力を多少は温存できるようになったためかと自己評価。
IMG_5330.jpg IMG_5333.jpg

IMG_5343.jpg IMG_5344.jpg

miura-wall通いの成果が垣間見え、フリーもそれなりに面白さを感じるようになってきました。
2016.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/362-6638b501
まとめ