以前にも紹介したが、「Miuraのオイちゃん&ママ」夫妻は、個人宅の2階の床をぶち抜き、吹き抜けに改造して、クライミングの人工壁を造ってしまった。

このMiuraーWallは、sapporo周辺の個性的なクライマーに、水曜日、木曜日の週2回 開放される。(練習日は、スイレン、モクレンと綺麗な名前で呼ばれている)

プロガイド、有力山岳会のトップクライマー(多数)、スキーでは日本有数の実力の持ち主(らしい=さすがにクライミングもあっという間に上達した)、L(ラード=脂肪の頭文字)組の級長の称号がつくほど×××なのに、なんと13クライマー! 高所恐怖症のクラーマーはコーチング&ビレーが超一流。恐ろしいくらいに進歩は遅いが、口は達者な“ヘタP”クライマー、反対に“P(ピー)”組所属なのに技術が向上、上達しない級友を見てニンマリして(調子こいて)いるクライマー 等々、老若男女、多士済々、色とりどり のクライマーが集まっている。

そしてそして、このM-wall に集いし集団に、おそろいのT‐シャツが出来上がりました。

“Team 紅来夢ingーWall”のロゴ入り!   この集団に芯が入ったような・・・気にいっています。
P1010859.jpg  P1010857.jpg
    紺色 前          オレンジ色 後

仕事の関係で時間が取れず、おまけに9月末に膝を痛めてしまい、思うように スイレン、モクレンに参加できませんが、Tシャツ着て “Team 紅来夢”に参加したいと思いながら 今週も水曜日、木曜日と残業していました


【余  談】
思わず拍手を送ったのが、T-シャツを作ります!と告知したオイちゃんのML。
『デザインは我が娘に頼みました。ロゴは手書きです。愛娘ですので、クレームは受け付けません』!!!   いいね!いいね!

2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/36-5b2cbe53
まとめ