上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
5月21日 高校卒業50年を記念して、同期会が行われました。

IMG_4878.jpg IMG_4892.jpg IMG_4880.jpg 
    新宿三井ビル          54階から眺め       笑顔はじける会場
 
丁度3年前の5月、卒業47年目にして同期会が開かれ懐かしさで感激したが、この3年間はアッというまで、前回とは違って「また会っちまった!」てな感じだった。3年前はどこかよそよそしかったけれど、今回は多くの人と、屈託なく接することができて、「えっ、そうだったの?!知らなかったヨ」「何でその時言ってくれなかったのさぁ(笑)」とか、孫のいる年齢にもかかわらず、皆 昔に戻ってはしゃいでいました。


青春時代を共有した友は特別であり、その“時”は ついこの間だったようでもあり、気の遠くなるようなはるか昔の出来事だったようでもあり、とにかく懐かしくて懐かしくて・・・。

ごくごく平凡な人生だったけれど、思えばいくつもの曲がり角があって、その曲がり角の曲り方を一箇所でも変えていたら・・・、どんな人生をだったのか、きっと20や30通りの人生があったんだろうな・・・知らずに通り過ぎてきただけで・・・。
スポンサーサイト
2016.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/337-14b616fd
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。