久しぶりに更新します!

Rubisさんと0108さんから立て続けに電話がありました。

『blog覗いたら、しばらく更新されていないので、何かあったのかな?! と思って・・・』
二人とも全く同じ内容で、心配したよ! とわざわざ電話をくれたんです。

実は、blogより優先して机に向かわなければならないことがあって・・・、
でっ、“それ”がひと段落しても、今度はblogを書くのが億劫というか、スランプ状態に。

スペイン旅行の記憶はどんどん薄れていくし、
miuraーwallの仲間と赤岩で初めてザイルを組んだこと
アポイ岳でダニに喰われて皮膚科にいったけどまだ膨らんでかゆみが残っていること
(あの皮膚科の不愛想なジイサン先生、本当は“ヤブ”だったんじゃないかとの疑いが日に日に深まっていく)
高校の同期会に、大学のクラブ仲間の同期会・・・、
わずか三か月でも、書き残したいことが次から次へと・・・。
なのに、(最近は特に)見事なほどにどんどんと 忘れていくんだなぁ~!
そのための備忘録。

絶妙のタイミングでの二件の電話で、「また少しづつ書いていこう!」  と言う訳なんで・・・。

Rubisさん!0108さん! うれしかったですヨ!!

2016.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/329-d26eba6f
まとめ