NAC
21日は春分の日の振替休日、日に日に春の匂いが増して、外岩を待ちきれないズッシーさんからNACへの誘いが! 二つ返事でOK、成田さんと3人でひと登りしてきました。

燃えているズッシーさんは、いきなりのリード。一方の成田さんは外岩での“リードに備えて”と、ハングの同一ルートを連続で登るなど、二人とも目前に迫った外岩の季節を待ちきれないように意欲的に登っていました。
P1060189.jpg P1060195.jpg P1060206.jpg

私は・・・、前回スムーズに登れたルートが、なんだかギクシャクしちゃって・・・、あまり調子は良くなかった?!でも、昨年に比べると、腕に頼るのが少ーしだけ減ったような、その分多少こなせる本数が増えたような、薄っかぶりの壁も以前よりは楽に登れるようになったように感じられた。

もう一か月もすれば外岩の季節がやってくる。


2016.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/325-4526617d
まとめ