11日(祝)、ズッシーさん、中野さん、成田さんと 四人で久しぶりの“NAC”でした。

相変わらずテクニック的な上達が見られずに下手Pなのが悲しいが、登った本数は、以前に比べると間違いなく増えて・・・これは腕への負担を減らす登り方が少しはできるようになった証拠では・・・その点はチョットは進歩したかな?!
最後はボルダリング壁に移ってムーブの練習です、皆の期待を一身に集めて(?)三人がかりで基礎を教えてもらいました(爆)。

IMG_3926.jpg IMG_3930.jpg
午後になっても元気な私(笑)  何とか登り切りました

IMG_3923.jpg IMG_3921.jpg IMG_3924.jpg
 5.12aの新ルートです    ズッシさん果敢にトライ   やっぱり難しかったようで・・・

IMG_3934.jpg IMG_3935.jpg
中野さんのクライムはホンに華麗  微妙なバランスでレスト

IMG_3937.jpg
笑顔でポーズを取る成田さん・・・自然体を撮ろうと思ったんだけど~(爆)

今年は雪が少なく、早い時期に外岩に行かれるそう、雪が解けたら洞爺湖・義経岩に行くので、今シーズンは“義経通い”をしよう!とっズッシーさんから声がかかる。昨年もシーズン初めに一度お邪魔したが、“義経グループ”は上級者ばかり、正直のところ気後れするんだよなぁ・・・。
フリークライミングはどうも苦手で、あまり好きではないけれど、より多くの本チャンアルパインルートをこなせるように登攀技術の向上が必要なことは重々承知、M-wallの壁錬も含めて今シーズンはもうチョイと頑張ってみよう!
2016.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/320-7b142d34
まとめ