上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2016年 新しい年を迎えました。明けましたおめでとうございます!

久しぶりに東京の娘一家4名が札幌に里帰りにぎやかな正月でした。
滝野スズラン公園スキー場には二回、札幌国際スキー場にも一回計3回のスキー、加えてNACでインドア・クライミング、
おまけに毎晩のトランプ&かるた大会と7歳と4歳の孫に存分に遊んでもらいました。
IMG_3817.jpg IMG_3825.jpg
   滝野スズラン公園   札幌国際スキー場“メルヘン”

7歳の孫娘は国際スキー場のメルヘンコースを自力で滑り切り、NACでは12mの高さを上まで登り切る!
一度目のトライで10mの高さで行き詰まり、頭を使って登ってごらんのアドバイスに再チャレンジ、
粘りに粘りついに登り切る、怖くなかったか?の問いには「怖かった!!」の返事も満足そうだった。

スキーもクライミングも、抜かれる日はそれほど遠くないっ! 実感です。
スポンサーサイト
2016.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/314-4e29705d
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。