19日、いっつもお世話になっている「Miura-wall 」年末恒例wallの大掃除&ルート変更の為の“ホールドはずし”作業が行われ、行ってきました。毎年暮れ押し詰まっての作業で“はずし残し”があったようですが、今年は早めの作業に人数がそろったのですべてのホールドを外すことが出来ました。「こんなに綺麗に全部外したのは初めて!」ってオイちゃん、ママが喜んでいました。
IMG_3785.jpg IMG_3789.jpg IMG_3788.jpg
   16日の水練風景    特別ルートだけ残してスッキリ  膨大なボルトの山にペイさん感動

皆手慣れもの固定ロープにアッセンダーでセルフを取って壁にぶら下がっての作業、私もシャントをフル活用、ちょっとは役にたったハズ・・・というより、なんか楽しかったデス。
M-wall2.jpg wall.jpg
    取り外し作業

16日、今年最後の水練で念願だったハングのピンクルートを気持ちよくクリア出来てスッキリ!心置きなくホールドはずすことが出来ました、。明けには新ルートが完成しているはず、最近インドアも面白くなってきたし・・・チョイと進歩したいと欲も少々出てきましたゾッ。
最後はハーネスが腰骨に食い込んで痛かったけれど、妙に充実した気分の午後でした。作業終了後、ママや女性陣が用意してくれたオニギリが美味しかったなぁ!!

スポンサーサイト
2015.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/312-dcd942a2
まとめ