4月の退職の後減量にチャレンジ、同時にウオーキングも始めたが、最初は歩くだけでも結構しんどかった。以前、減量を目的に走り始めて膝を痛めた経験があるので今回は62~3Kg位になるまで待ってからジョギングを始めようと決めたいた。でっ、8月の末に何とか目標値まで身体を絞ることが出来た次第。

んなっワケで、最近は時々真駒内公園まで遠征、身体の状態を見い見い歩いたり走ったりしているんだけど、言いたかったのは 実は減量&ジョグ の事ではなくっして、真駒内公園の“紅葉”のコト!

数日前にも(真駒内公園に)行ったが公園内の木々が見事な紅葉で、デジカメを持っていなかったことが悔やまれた。なので今日はしっかりと持参、一部の葉は散りだしていていたけれど、朝から雲一つない快晴で、澄んだ秋空にアカやキイが映えて素敵な紅葉を味わうことが出来ました。
IMG_3558.jpg IMG_3560.jpg

500mごとにペンキ表示のある3Kmの外周コースをデジカメもって早歩き、カメラを車に置いて2周目の3キロはジョグ、爽やかな真駒内公園の午後でした。
そう言えば、最近聞いたんだけど、真駒内公園は昔々ゴルフ場だったんだって、知らなかったなぁ~!
2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/302-d440ec1b
まとめ