4月15日をもって40年以上の長きにわたって続けてきた“仕事”が終了しました・・・引退・退職しました!
会社に行かない、仕事をしない生活がどのようなものなのか・・・(今のところ)全く見当もつきません!
IMG_2695.jpg

ゆっくり楽しく 昔登った山に、まだ登ったことのない山にも・・・登りたい!
クライミングも深雪も上手くなりたい・・・他に目標も夢もある!

ところで、どうしても記録に残したいことがあります。
実は、サプライズなプレゼントをいただきました。
これは本当に嬉しかったのでblogに残さなくて!

【旅行社WWH本店のカウンターに座るY村さん!】
自分のチケットは勿論、社員の出張のチケット手配などいっつも大変お世話になっていた旅行社です。
そのカウンターに座っていて、お世話になった“爽やかY村さん”
予約済みでも、もっと良いプランが出るとわざわざ連絡をくれて予約変更までしてくれました。
入社直後は胸に若葉マークのバッチを付けていたY村さん。
スノーボードで深雪にも入るという・・・確か25歳だったかなぁ?!
先月末、4月出張のチケットを受け取りに行くと待ってましたと
素敵なプレゼントを準備してくれていたんです。
ノースフェースの靴下です!お礼を言うのはこっちなのに・・・
いつも山の自慢話に付き合ってくれたり・・・ありがとう!
IMG_2698.jpg
高尾山で履いたけどアプローチシューズにしっくりなじんでgood!・・・大事に履かせてもらいます。

【ニコン・エシロール社の皆さん!】
仕事で最もお世話になった最重要取引先の一社 ニコンエシロールの本社に退職前日の14日 お礼を言いたくて訪社。
営業トップのO本取締役、北海道チームの総責任者のS藤さん(元W大ラグビー部)以前札幌に駐在し、
我が社との礎を築いてくれた恩人のK原さんの三名に出迎えられ応接室に通される。
そこでサプライズプレゼントを、O本取締役に促され袋を開けると・・・
ナァナント、マムートのヌンチャクが2set(10本)も・・・入っていました。
IMG_2780.jpg

K原さんの後任で今は名古屋に転勤となったS木さん、現札も札幌勤務でお世話になっていたH島さんとK野さん、
みんなで(私が)一番喜ぶものは何かと相談をして決めてくれたんだって、感動のプレゼントでした。
嬉しかったなぁ~!!! 
スポンサーサイト
2015.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/277-1ad82cc5
まとめ