デズニーシーに行く“約束”をやっと果たせた。
お蔭で“シー”に初めて行くことができた。
IMG_1250.jpg IMG_1259.jpg

最後にデズニーランドに行ってから何十年経つのか・・。
長い待ち時間と、それでも余りある楽しさの記憶・・・。
“シー”も全く同じ、イヤ“行列”は、昔のそれを明らかにしのいでいた。

“シー”に着くと同時に並んだのがこの列。なんだこの人群れは?
この列は アトラクション「トイストーリー」のファーストパスを取るための行列
ファーストパスって、決められた時間の優先入場の権利だけれど・・・唖然!
IMG_1219.jpg IMG_1220 - コピー
   前方の人混み・・・       後方の人混み・・・

ビックリしたのは、行列の長さだけではなく、この行列のマナーの良さ、とがった顔が皆無で
皆楽しそうな人達ばっかりだったこと・・・、本当に楽しいところでした。
2014.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/236-cdc51cdb
まとめ