久々、Miura-wallにお邪魔しました。

以前何度か書きましたが、Miuraのオイちゃんとママ(と皆呼んでいる)が
自宅の1,2階吹き抜けに、クライミングウオールを造って、開放してくれています。
何度かテレビでも紹介されました。

オイちゃん宅は我が家とは南北に正反対で、仕事は残業が多いし、普段は足(車)が無いという
条件が重なり、たまに足(車)を確保できても、億劫でご無沙汰の日が長く続いていました。
進歩のないというより、元々下手P~なうえに、追い打ちをかける“下り坂クライミング”に
もう一度取り組んでみたくなった、と言うのがお邪魔した理由!
心入れ替えて(笑)月に最低1.2度は定期的に通ってみたい、なんて思っています。
IMG_0643.jpg 

本当に久しぶりのお邪魔だったが、オイちゃん、ママには昔同様に暖かく迎えてもらった。
早くから来ていた 大先輩のツボさんが、ビレイをするためにわざわざ待っていてくれて
ありがたかったなぁ。ほかの参加者たちも大多数が顔見知りで古巣に戻って なんか楽しい~。
IMG_0644.jpg IMG_0645.jpg

冗談が飛び交い、笑い声が響き、しかし壁に取り付くと、登らない人も真剣に見つめて、
何かとアドバイスが飛び交う雰囲気は依然と全く同じでした。
フリーは苦手だけれど、練習重ねて来シーズンは、かつてリードをした東の大壁や西奥壁を
ルンルンリードができるように イッチョ取り組んでみよう!
スポンサーサイト
2013.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/212-29a1b442
まとめ