8/13 10年ぶりにテントを引っ張り出して、ファミリーキャンプをしました。
自宅から車で10分のところに、全国区のオートキャンプ場、滝野スズラン公園オートキャンプ場があり、2か月前のAM9:00に受け付け開始で、携帯電話2台に、固定電話をフル活用してやっととれた、キャビン&車乗り入れサイトだった。
IMG_0484 - コピー IMG_0510 - コピー 

 

久しぶりにタープまで張っての本格的オートキャンプ、この時とばかり、評判の精肉店で日高牛の霜降ステーキをぜいたくに焼き、キャンプ場主催のキャンプファイヤーを子供たちと一緒に楽しみました。
コールマンのガソリンランタンも引っ張り出し雰囲気を演出“火”は男のロマンと高尚なる時間に自己満足に首までどっぷりつかった夜でした。
どこのスペースも、ほとんどがファミリーで、雰囲気も非常によく、子供たちには楽しい思い出になったのではと・・・実は、一番満足したのは大人の方だったかもしれないなぁ。
IMG_0486.jpg IMG_0505.jpg IMG_0494 - コピー
 
 

明けて8/14今まで知らなかった、滝野の有料サイトに入ってビックリ、広々とした自然に、子供たちが大喜びする遊戯施設、いまどきの公園てすごい!入園料大人400円、幼児は無料、おまけにシルバー200円は安い!

IMG_0516.jpg IMG_0519.jpg IMG_0522.jpg
2013.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/203-246874da
まとめ