7/5日(金)、札幌郊外のライブの店“P”に行く。
写真

時々行くススキノのピアノライブの店の歌手のMちゃんがこの店に月2回出演しているバンド“V”のボーカルと言うことを知ったのだが、この店のオーナーが、私が親しくしてもらっている取引先のF社長とは長い長い付き合いだとか、F社長にお付き合いいただき初めて“P”に行った。

オールデーズにディスコサウンズと懐かしい曲の演奏に店全体がノリノリ、あれだけ客が反応すれば、演奏していても楽しいだろうに、常連客にはMちゃんのファンも多く、生き生きと楽しんでいるよういい感じ。

大音響に慣れず、最後のステージの後半はちょっぴりきつく感じた、特に物静かなF社長はだいぶ疲れたのではないかとチト心配だが、こんな雰囲気も嫌いではない、機会があったらまた行ってみよう。
2013.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/198-989c4a22
まとめ