--.--.-- / Top↑
今日、14年間乗った日産のセフィーロワゴンから、ヨーロッパ生まれのトヨタ車、ステーションワゴン、“アベンシス”に乗り換えた。確かにうたい文句どおり、きびきびとした走りの感じがとても気に入った。

セフィーロはとても気に入っていて乗り換えるつもりは無かったのだが、通りすがりに目に付いたショウルームの車が気になって調べてわかったのが、ステーションワゴンの“アベンシス”だった。
ヨーロッパ向けにイギリスのトヨタで作られている車の逆輸入車だ。今春マイナーチェンジされるというが、その分価格も予想以上に出てきたし・・・。

173000Kmを走ったセフィーロには思い出が山ほどもあり、愛車との別れはチョイト寂しいものがある。
アベンシスではどんな思い出が出来るのだろうか?!恐らくは最後の贅沢になりそうなアベンシス。
P1040533.jpg
左セフィーロ、右アベンシス 写真じゃ判らないがこの車は“バックシャン”だ!

新車初日で雪解けの泥で真っ黒け!かえって惜しげなくガンガン乗れそうだぁ!
2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/134-c2384e8f
まとめ
