23日(日)雨で赤岩中止で 久しぶりにNACへ。

思ったよりも混んでいて、当然ながら顔見知りだらけ。

team紅来夢のthirteen-climber、H田氏がきている。

先日大雪で逢った さっちゃんも来ている。

久しぶりの人工壁にトライ・・・ところが5.9が登れない。

悔しいけど登れない。皆 苦も無く行くところが、やっぱり登れない。

余りバタバタしているので、H田さんが来てくれ さっちゃんも来てくれる。

何で登れないのか、どうしたら登れるのか 腕を組み、首をひねる・・・

何とかしようと・・・本人より必死。でもっ や~っぱり登れない。



そしてそして・・・貴重なアドバイスをもらうことが出来た。

呼吸方法、脇の占め方、納得!とても参考になった。



持ってきたデジカメをバッグから出す気にならず。

なので、今夜は写真が無い!!
2011.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/120-a8bf8236
まとめ