学生時代、4年間所属していたクラブが創部50周年を迎え、9月3日・4日と“尾瀬”で記念山行が行われる予定だった。

しかし残念無念!12号接近で大雨が予想され、直前で中止に。飛行機の欠航を恐れていたのだったが・・・そーかっ!大雨確実では山行は中止だよなぁ~~~。

先輩、後輩、OB105名に子供よりも若い現役部員15名を加え、総勢120名が尾瀬沼のヒュッテを借り切っての集結となるはずだったのだが。おまけに帰りの列車は貸切のお座敷列車という企画は、半年以上も前からの楽しみにしていたのだったが・・・。

単独行は極力避けろとの幹事の強い呼びかけにも、集結までは折角の尾瀬ヶ原は一人で静かに味わいたいとわがままを通し、“尾瀬を楽しむ”ことも旧交を温めるのと同じ位楽しみにしていたのだったが・・・。

これじゃオイちゃんと尾瀬の話 できないじゃん
後輩幹事の落胆は自分の比では無いだろうになぁ~
落胆振りはチョイト尾を引きそうな9月のスタートじゃ
2011.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mtyyy.blog34.fc2.com/tb.php/116-f7184f17
まとめ